LUCY、デビュー曲「B-DAY」MV予告映像を公開…強烈なインパクトで“期待高まる”

写真拡大

新鋭ラッパーLUCYのデビュー曲「B-DAY」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

LUCYの所属事務所KQプロデュースは、昨日(20日) 午後6時、公式SNSでLUCYのデビュー曲「B-DAY」の予告映像を公開した。

映像は、パステルトーンで春の雰囲気を醸し出している。Kisumの重みのあるラップと共に、LUCYは多彩な魅力を見せつける。特にLUCYとKisumは、短い映像にも関わらず力強いラップでリスナーの期待を高めた。

ロウソクに火が灯されたケーキを持っているLUCYは、闇の中でろうそくの火を吹き幻想的な雰囲気を醸し出す。そしてウサギの仮面をつけた数人のLUCYが登場し、LUCYはラップをしながら強烈なインパクトを残した。

LUCYのデビュー曲「B-DAY」は“Birthday(誕生日)”を意味する。UKベースサウンドにR&Bの要素が加味されたDeep House曲で、LUCYとプロデューサーEDENが共同作曲し、作詞もLUCYとKisumが共同作業した。

「B-DAY」は、幼い頃から今この瞬間まで感じて来た“悟り”を率直に収めた曲だ。

LUCYは、韓国で明日(22日) デビュー曲「B-DAY」を発表する。