Ange☆Reve キュートな“堕天使”姿で新曲「Reality」初披露

写真拡大

 7人組の正統派清純ユニット、Ange☆Reve(アンジュレーヴ)が、2017年3月19日に渋谷 WWW Xにて行われたライブイベントに出演。5月3日に2枚同時リリースが決まっている初のミニアルバムのうち『Lumiere 〜堕天使盤〜』に収録される新曲「Reality」を初披露した。

Ange☆Reve ライブ写真(全6枚)

 この日、新曲の披露があることはメンバーから事前の告知がされており、会場には開演を心待ちにするファンたちが集結。SEが鳴りライブがスタートすると、ステージ上には漆黒のドレスに身を包んだAnge☆Reveが登場。『Lumiere 〜天使盤〜』の白を基調とした衣装とは対照的に、『堕天使盤』という名にふさわしい漆黒のドレスに身を包んだメンバーは、既存の2曲を続けて披露。会場の熱気は一気に最高潮に達した。

 そしてMCパートに入ると、メンバーの渡辺は嬉しそうに「やっとこの曲をみなさんに披露できます」と話し、新曲「Reality」のパフォーマンスをファンの前で初披露。ストリングの重厚さに加え、疾走感あるバンドサウンドが特徴的な同曲だが、ファンからは初めて聞いたとは思えないほどの一体感あるコールが飛び交い、メンバーのパフォーマンスにもより熱が入り、会場は熱狂的な盛り上がりをみせた。

 7人組であることを活かし計算されたフォーメンションダンスや、緩急のあるソロパートは、一度見ただけでは物足りないほどバラエティに富んだものになっており、パフォーマンス終了後もファンから次の披露を楽しみにする声が多く聞かれた。


◎2017年3月19日 セットリスト
M-1 勇敢な恋のセレナーデ
M-2 恋愛☆下克上
M-3 Reality
M-4 Colorful

◎リリース情報
ミニアルバム『Lumiere 〜天使盤〜』
2017/05/03 RELEASE
<CD>PCCA.04520 / 2,000円(tax in.)
・Maybe Baby
・Stare
・リトルピ
・ココからイマジネーション
・Lovey!
・あいのうた

ミニアルバム『Lumiere 〜堕天使盤〜』
<CD>PCCA.04521 / 2,000円(tax in.)
・Limited Complex
・Tell me why〜最後の線香花火〜
・堕天使の心モヨヲ
・Colorful
・Girls,be ambitious
・Reality