地元にギャングはいて欲しくありませんが、それが猫だったらどうでしょうか。

海外で、徒党を組んで歩く猫たちの姿が目撃されたとのことですが……。

どんな様子だったのかご覧ください。

 

the local gang


うわっ!?

猫たちが怖い顔で、横に広がって歩いてる!

[画像を見る]
目つきも鋭い!

がっちりと腕ならぬ、しっぽを組んで歩いています。

猫とは言えど、こんな風にタッグを組んで迫られたら、たじろいでしまいそう……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫がしっぽを組むのは、とても仲が良いことを示しているよ。人間で言うと、腕や肩を組んでいる友人同士に当たる。だからこの写真はギャングのブラザーが肩を組んで歩道を広がって歩いているのに相当する。

↑つまりこの猫たちがサイテーなやつらだということだな。

↑きっと彼らは同腹のブラザーに違いない。

↑絶対だよ! 同じ目をして、似たような模様だ。すごくかわいい。

↑うちには3匹の同腹子の猫がいるが、この写真を見てすぐ彼らのことを思い出したよ。来客があると、みんなベッドの下に隠れて30分くらいは出てこない。そしてしばらくしてからみんなでギャングみたいに何とか勇気を出してリビングルームにやってくる。最初は廊下を覗きまわる。

↑猫が人間の足にしっぽを巻き付けるのもそれが理由? それが猫のハグ? もしそうなら今日は良い日だ。

↑うちには人間の大人が大嫌いで、でも子供が大好きな巨大な猫がいる。あまりに大きいので7歳の娘が床に座っていると、その猫の尻尾が娘の肩に巻きつく。それを頻繁にするのでとてもかわいい。

●ブロードウェイのように彼らが歌って踊りだすのを待ってしまう。

●これを思い出した。
[画像を見る]

(投稿者)それはもっと怖い。

●4匹の猫、1つの尻尾。


この猫たちは、とても仲良しだとのことです。

猫同士のしっぽ巻き付けは愛らしいですね。

【「猫のギャングが徒党を組んで歩いてきた!」かわいいのか怖いのか混乱する写真】を全て見る