新たな俳優カップルが誕生!リュ・ヒョンギョン&パク・ソンフン、熱愛認める…共演きっかけに恋人関係に

写真拡大

俳優リュ・ヒョンギョン、パク・ソンフンが熱愛中だ。

本日(21日)、リュ・ヒョンギョンの所属事務所側は報道資料を通じて、パク・ソンフンとの熱愛を認めた。所属事務所によると、2人は昨年演劇「Almost Maine」での共演をきっかけに出会い、恋人関係に発展したという。

パク・ソンフンの所属事務所の関係者も同日、「本人に確認した結果、恋人関係に発展したと認めた」とし「2人を温かい視線で見守り、応援してほしい」と伝えた。

リュ・ヒョンギョンはドラマ「武人時代」「おいしい人生」、映画「シラノ恋愛操作団」「全国のど自慢」「アーティスト:生まれ変わる」など、様々な作品に出演し、演技の幅を広げている。パク・ソンフンはドラマ「六龍が飛ぶ」「嫉妬の化身」などに出演し、顔を知らせた。

以下は、リュ・ヒョンギョンの所属事務所の公式発表

本日報道されたリュ・ヒョンギョン、パク・ソンフンの熱愛説について公式立場を明かします。

本人に確認した結果、昨年演劇「Almost Maine」での共演をきっかけに、良い同僚関係を築いてきた2人が、最近恋人関係に発展したことを確認しました。

なにとぞ2人の交際を温かく見守っていただき、応援していただきたいと思います。

ありがとうございます。