AOA&Red Velvet&Apinkメンバーも!ダイエットで劇的に変身したスターTOP8を発表

写真拡大 (全2枚)

パク・ボヨンからガールズグループのメンバーまで、ダイエットで女神になったスターたちが公開された。

先日韓国で放送されたtvN「名簿公開」では、「究極の刺激、半分のボディになったダイエットの神様」のランキングが公開された。ボディの管理が必須の芸能人の、ぽっちゃり体型からすらりとした体型への変身に成功した主人公たちだ。

1位は“ヒョンビンの彼女”カン・ソラとなり、AOAのソリョンは“神から授かったボディ”ではなく厳しい管理で今のスタイルを完成させ、堂々と2位に名を連ねた。

30kgを減量して話題を集めたパク・ボラムが3位となり、Red Velvet ウェンディほどダイエットに成功したジョイは4位、Tanzplayというダンスで細かい筋肉までできたチョ・ヨジョンが5位となった。

6位のf(x) ルナは生まれ持った筋肉型ボディだったが、血の滲むような努力で整形疑惑が浮上するほどのスタイルを完成させた。7位は着実な管理で変身したApink チョン・ウンジであり、8位はぽっちゃり体型を脱したパク・ボヨンとなった。