B.A.P ヒムチャン&デヒョン“少年と男の間”雰囲気漂うグラビア公開

写真拡大 (全2枚)

B.A.Pのヒムチャンとデヒョンが彼氏のような雰囲気のグラビアを公開した。

ヒムチャン&デヒョンはファッションマガジン「GRAZIA」にて、少年と男性が共存するようなグラビアを公開し、ファンの視線を釘付けにした。公開された写真でヒムチャンは、ボーダーニットにスラックスとスニーカーを合わせ、デヒョンはカジュアルなショートパンツにスカーフでアクセントを入れたスタイリングを披露した。

個人カットでそれぞれの個性に合った魅力をアピールしたヒムチャンとデヒョンは、2ショットでデビュー6年のアイドルらしい姿とクールな雰囲気漂うグラビアに仕上げ、女心を鷲掴みにした。

本誌のインタビューでヒムチャンとデヒョンは“どんなコンサートを準備しているか”という質問に「ファンとたくさん話したくて、コンサートの時に歌う曲数を減らしました。コンサートであると同時に、ファンミーティングでもあります」と伝え、24日から始まるコンサートへの期待を高めた。

B.A.Pは最近、新曲「WAKE ME UP」でカムバック。精力的に放送活動を行っており、3月24日から3日間はBLUE SQUARE SAMSUNG CARDホールでコンサート「B.A.P 2017 WORLD TOUR “PARTY BABY!” - SEOUL BOOM 2017」を開催し、2017年のワールドツアーの幕を開ける。