トップレスを披露したリリー=ローズ/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ファッションモデルとして活躍中のジョニー・デップの娘リリー=ローズ・メロディが、トップレスに。眩しすぎると話題になっている。

【写真を見る】リリー=ローズがおへそをチラ見せ!/写真:SPLASH/アフロ

このショットは、「Vogue Italia」最新号で写真家のトム・ムンローが撮影したもの。ファションのコマーシャルサイトAnne of Carversvilleのサイトには、ファッショナブルなドレスに身を包んだリリーと共に、なんと、大きなネックレスだけを付けたトップレスのリリーのショットも掲載されている。

いつもはアンニュイな表情をしていることが多いリリーが、満面の笑顔で、腕で胸を覆っているショットや、手で胸を隠している斜めからの“手ブラ”ショットなど、リリーの新たな魅力が満載だ。

「貧乳だったリリーの胸が急成長!」と話題になった通り、スレンダーなボディにはそぐわない豊満な胸が大人の色気満載で、ネットユーザーたちからも、「今さらながら、美しすぎる!」「全てを兼ね備えている世界一美しい女性!」「このまま時が止まればいいのに」「美しすぎて、息ができない」と大絶賛されている。【NY在住/JUNKO】