元2NE1のMINZY、1stソロミニアルバムを4月末発売予定…初の自作曲も収録

写真拡大

元2NE1のMINZYがソロデビューを控え、新譜について紹介した。

20日、MINZYの所属事務所であるMUSIC WORKSは公式発表資料を通じて「MINZYは4月末の発売を目標に、ソロデビューアルバムの準備に力を注いでいる。ソロデビューアルバムはミニアルバムであり、タイトル曲は最終的な検討に入っている」と伝えた。

続けて「今回のソロアルバムには、MINZY初の自作曲が収録される予定で、アルバム作業にも自ら参加し、音楽的に一層成長した姿をお見せする」と期待を加えた。

2NE1出身のMINZYは、現在KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」シーズン2に出演中だ。

※以下、MUSIC WORKS公式コメント全文

こんにちは。MUSIC WORKSです。

MINZYのアルバム発売についてお知らせいたします。

現在MINZYは、4月末の発売を目標にソロデビューアルバムの準備に力を注いでいます。ソロデビューアルバムはミニアルバムであり、タイトル曲は最終的な検討に入っています。
今回のソロアルバムには、MINZY初の自作曲が収録される予定で、アルバム作業に自ら参加し、音楽的に一層成長した姿をお見せすることができるでしょう。

初めて披露するアルバムなので、たくさんの愛情を注いでおり、最善を尽くして準備していますので、引き続きMINZYのソロアルバムにたくさんの関心をお願いいたします。
ありがとうございます。