RAIN&キム・テヒの胸キュン2ショットに視線集中!結婚式逸話も明かす

写真拡大 (全3枚)

RAIN(ピ) と女優キム・テヒ夫妻のカップルグラビアが公開された。

ファッション誌「Harper's BAZAAR」4月号で公開されるグラビアは、RAINとキム・テヒの初のカップルグラビアという点で注目を浴びている。

RAINとキム・テヒは「それぞれ撮影には慣れているけれど、いろいろな意味で新鮮だ」と言いつつも、撮影中も仲睦まじい会話を続け、関係者を笑顔にさせた。夫婦になったばかりの彼らは今回のグラビアで、日常の平凡な一日のような気を許した余裕溢れる姿を見せる。向かい合って笑ったりいたずらするなど、本当に仲の良い姿が写真に捉えられた。

RAINとキム・テヒは静かに素朴な結婚式を挙げた理由について「結婚というものは、当事者の2人が幸せな時間を持たなければならないと思い、2人の状況と時勢を考慮して、なるべく他の人たちに迷惑や負担を与えることなく、幸せな結婚式ができる方法を考え、工夫した」と答えた。

好きなことが似ており、普段から楽しい会話が絶えないという彼らは「特別な話題ではなくても、他愛ない冗談をやり取りしながら笑うことができれば、それで十分だと思う。一緒に決定をくださなければならない問題もあるが、お互いに意見や態度が違う時は、相手を尊重しようと、たくさん努力しながら会話しなければならないと思う」と恋愛のコツを聞かせてくれた。