「今日はこの子とエッチしたい」と考えていたら、男性は行動もいつもと少し違ってくるものです。

その違いに気づいてあげることができたら、ふたりの仲を一気に急接近させることもできちゃいますよ。

そこで今回は、男が「エッチしたい」ときに見せる行動を紹介します。

 

■やたらと「密着」してくる

男性は「エッチがしたい」という気持ちが強くなると、相手に近づきたいとか触れたいという気持ちも自然と出てきてしまうもの。妙に距離感が近かったり、やたらと密着したり触れたりしてくるときは、ムラムラしている証拠かもしれません。

特に、お酒が入ったりすると普段よりも大胆になれるので、ボディタッチも増えたりしやすいです。あなたにもその気があるのなら、密着やボディタッチを受け入れてあげれば、男性もそのまま誘い出す勇気が出るはずですよ。

 

■「褒め言葉」が多い

いくら自分がエッチをしたいと思っていても、相手がそれを受け入れてくれなければ、何も始まりません。男性もそれは痛いほどわかっているので、エッチがしたいときは女性の機嫌を取るような言動をしやすくなるのです。

いつもはそんなに褒めたりするような男性ではないのに、やたらと褒めてきたり、認めてくれたりするような発言が多い場合は、あなたを上機嫌にさせたいという狙いがあるのかも。何の目的もなく褒めまくるなんてことは、あまり考えられないですからね。

 

■「お酒」をすすめるペースが早い

お酒に酔うと、開放的な気分になりますし、エッチなスイッチも入りやすくなります。いつもより大胆にもなれるので、男性はエッチに誘いやすくもなりますし、女性が受け入れてくれる確率もあがるだろうとも考えるでしょう。

グラスが空いたらすぐに「次は何飲む?」と聞いてくる、「もっと飲みなよ」などと、男性がいつもよりもお酒をすすめてくるペースが早い場合は、エッチがしたい気分になっているのかもしれません。ほろ酔い状態の女性は色っぽくも見えるので、男性のムラムラ度はさらにアップしちゃうでしょうね。

 

■「別れ際」にソワソワしている

デートの別れ際や食事がそろそろ終わりを迎えそうになった頃に、男性がソワソワし始めたり落ち着きがなくなったりしたら、あなたとのエッチを考えているのかも。「このまま帰したくない」という気持ちの表れでもあるでしょう。

「今夜はエッチがしたい」という思いと、「でももうデートが終わってしまう」という思いの中で、かなり揺れ動いている状態だと言えます。誘いたいけれど誘う勇気が出ないのでしょうから、「もう一軒行く?」とあなたの方から誘ってあげるのもひとつの手ですよ。

 

男性が「エッチしたい」ときに見せる行動は、意外とわかりやすいものが多いです。なので、その気があるのであれば、女性も受け入れてあげるサインをちゃんと示してあげることが大事ですよ。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※ 同僚と酔った勢いで…私たちの「恋愛失敗談」を告白

※ 元ホストが語る!オトコにどっぷり依存しやすい女子の特徴

※「一生守ってやる!」男に本気で愛される女性の特徴

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ うわっ、たまんねぇ〜!男子をドキッとさせる小悪魔級エロテク

※ 男子がメロメロになる「癒し系女子」になるためのコツ