「私たち結婚しました」キスシーンに寄せられた誹謗中傷…イ・グクジュが怒りのSNS投稿

写真拡大

女性お笑い芸人のイ・グクジュが「私たち結婚しました」のキスシーンに関して悪質なコメントを掲載するネットユーザーに警告した。

イ・グクジュは18日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「あんたたち、ものすごくハンサムなんだろうね。あんたたちが100億ウォン(10億円) をくれても、私もあんたたちとはしないよ。Sleepyを心配する前に自分のことを心配しなさい。申し訳ないけど全部キャプチャーしているよ」と書き込み、ポータルサイトのコメントをキャプチャーした写真を掲載した。

コメントには「いくらお金を用意されてもキスしない」など、辛辣な誹謗中傷の言葉が盛り込まれている。ネットユーザーたちは18日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で歌手UntouchableのSleepyがイ・グクジュの頬にキスしたことに対して悪質なコメントを掲載した。行き過ぎたコメントにイ・グクジュが強く対応したのだ。

この書き込みはInstagramから削除された状況だ。一部のネットユーザーはこれに対するイ・グクジュの釈明を求めているが、多くのネットユーザーはイ・グクジュに「がんばって」と応援のメッセージを送っている。

「私たち結婚しました」UntouchableのSleepy、イ・グクジュに甘いキス“大胆なスキンシップ”