DIA チェヨン、春の雰囲気が漂うグラビアを公開“花をも跪かせる美貌”

写真拡大

ガールズグループDIAのチェヨンが爽やかな魅力のグラビアを公開した。

チェヨンは先日、スター&ファッション「InStyle」とグラビア撮影を行った。春の雰囲気が漂う今回のグラビアは、チェヨンの愛らしい姿が捉えられている。

花と共に行われた今回の撮影は“花をも跪かせる”チェヨンの美貌を放った。日差しを一度も受けたことのないような色白の肌がスタッフたちを関心させた。

チェヨンはグラビア撮影の後で行われたインタビューで、香りに対するさまざまなエピソードを紹介した。ボディクリームやボディジェル、ボディミストまでバラの香りを使うほど、“バラの香りマニア”だという。また、海外撮影に行くと、必ず香水を買ってくるほど香りに関心が多いという。

DIAは4月、タイトル曲「Wanna Date Me?」でカムバックする予定だ。今回のアルバムは、一度だけの人生を楽しむという“Yolo Girls”のコンセプトで、さらに爽やかで晴れ晴れしい姿を披露する予定だ。

特に、今回のアルバムは全曲がDIAの自作曲で収録される。メンバーたちがプロデュースに参加し、ダンス、バラード、トロットジャンルまで挑戦した。