カン・イェウォン&ハン・チェア、春のオフィスルックを披露“レッド&ホワイト”

写真拡大 (全4枚)

映画「非正規職特殊要員」(監督:キム・ドクス) のカン・イェウォン、ハン・チェアが映画週刊誌「マガジンM」のカバーストーリーを飾った。

今回公開されたグラビアで、2人は春の雰囲気漂うオフィスルックを着こなし、春の女神のようなコンセプトを披露した。カン・イェウォンは洗練されたホワイトファッションを、ハン・チェアは強烈なレッドカラーをまとい、対照的な美しさを見せた。

一緒に公開された画像でカン・イェウォンは、ルーズな冬ニットとスキニージーンズにスニーカーを合わせ、映画の中の“爆弾頭”のヨンシルとは異なる自然な美しさを誇った。ハン・チェアは、フリーな感じの白いブラウスとブーツカットで劇中で言葉より先に手が出てしまうジョンアンとは異なる、ナチュラルな女性らしい魅力をアピールした。

特に2人は、今回の映画を通じて培われた強力なチームワークを撮影中ずっと見せていたという。疲れがちな撮影現場でも、2人は相手の写真をモニタリングし、お互いに美しさを際立たせるポーズを提案し、和気藹々とした雰囲気だった。

カン・イェウォン、ハン・チェアのグラビアとインタビューは「マガジンM」204号と公式Facebookで見ることができる。