「あなたはひどいです」チョン・ギョウン、ク・ヘソンに妙に惹かれる

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「あなたはひどいです」チョン・ギョウンがク・ヘソンに妙に惹かれた。

韓国で18日に放送されたMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」では、パク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン) が契約を締結するためチョン・ヘダン(ク・ヘソン) を追いかけた。

この日パク・ヒョンジュンはチョン・へダンと契約すれば、自分も契約すると言うユ・ジナ(オム・ジョンファ) の言葉を聞き、チョン・へダンと契約を締結するため彼女のキャバレーに追いかけていった。

パク・ヒョンジュンは自分の前でちゃんぽんに卵まで入れて混ぜて食べるチョン・へダンを見て顔をしかめたが、ステージの上で挑発するような魅力とハツラツさを行き来する姿を見せる彼女を見て、妙に惹かれた。

チョン・へダンはそんなパク・ヒョンジュンを無視し、パク・ヒョンジュンは「紹介もして、番組にも出させてあげるためこんなに苦労しているのだ」と、自分と話し合うことを勧めたが、チョン・へダンは最後まで彼を見て見ぬふりした。

さらに、父親のためにラーメンを買っていくチョン・へダンの後ろ姿を見つめて、微笑んでいた。チョン・へダンの家の前でパク・ヒョンジュンは「お父さんが好きなんだな」と聞き、チョン・へダンは「お父さんが嫌いな人もいるのか」と聞き返した。

パク・ヒョンジュンはチョン・へダンの後ろ姿を見て笑顔を見せた。