コン・ヒョジン、ジュエリーとの完璧な調和で独特な雰囲気を醸し出す

写真拡大

コン・ヒョジンのユニークな感性が映像に盛り込まれた。

ジュエリーブランド「ERGHE」のモデルを務めている女優のコン・ヒョジンが、ジュエリー「SON VISAGE」と「ERGHE」のシグネチャーラインである「Facade Mystere」の雰囲気を現実的に表現した。

公開された映像でコン・ヒョジンは、衣装とメイク、ジュエリーまで、大胆ながらも洗練された要素を完璧に表現し、魅力を倍増させた。コン・ヒョジンはシンプルなオールバックのポニーテールとブルーの強烈で独特なアイメイクでユニークかつシックな感性を表現。一方、ブラウン系のメイクでは清純さの中に幻想的な雰囲気を醸し出し、多彩な魅力を届け、ジュエリーとの完璧な調和を成し遂げた。

どんなスタイルでも境界なく、自由奔放で柔軟なジュエリーを掲げている「ERGHE」は、モデルのコン・ヒョジンとともに「“私”自身と向き合い、自分自身を再発見する」というブランド精神を、センシュアルなビジュアルで持続的に届け、相乗効果を生み出す予定だ。

コン・ヒョジンは最近韓国で公開された映画「シングルライダー」でイ・ビョンホンの妻を演じ、夢に向かって進んでいるバイオリニストのスジン役を務めて新たら変身を届けたと好評を博している。