3月19日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……獅子座
 今の自分はこれでいいんだ、という自信が、理屈抜きに湧いてくる日。その自信があるからこそ、キラキラと輝いて周りからも注目されます。自由に動くほど、人と関わるほど、最高の日だと実感できるはず。褒め言葉をかけてもらったときも、素直に喜んで。

★第2位……牡羊座
 いろいろなことに興味が湧いて、その情報もどんどん入って来る日。刺激に溢れた1日で、次々にやりたいことも出てくるでしょう。できるかできないかは、今日は考えなくて大丈夫!前向きで強気な気分で情報や人脈を集めることが、今日するべきことだと考えて。

★第3位……射手座
 自分の意志を大切にして、周りの目も気にせずに、心から自由に行動できる日。そしてその行動で、新しい楽しみに近づいていける日です。「これをしなければ」という予定は、今日は考えないで!思いついたことを思いついたままにすることが、許されています!

★第4位……天秤座
 話に説得力が出る日です。考えていること、これからしたいことなど、上手に自分を主張できるでしょう。誰が相手でも、話している最中に、まっすぐに視線を合わせる瞬間を作って。さらに深く納得してもらえて、関係も発展します。

★第5位……水瓶座
 あんなこともできそう、こんなこともやってみたい、とワクワクする日です。その気持ちだけで終わってしまうのは、もったいない!やってみたいことを思いついたら、現実的かどうかを考えずに行動してみて。やがて現実がついてきます。