つい部屋を暗くしたくなりそうです。

アメリカのアパレルブランドMake It Goodから、光る下着が登場しました。

DesignTAXIによると、Make It Goodはオレゴン州ポートランドを拠点とする、ハンドメイド・ハンドプリントにこだわりを持つブランド。主張しすぎずも目を引くアイテムを作り続けてきた彼らが作る下着からは、「光るパンツ」という響きのネタ感とは裏腹に、上品で優しい印象を受けます。

4種類が用意されており、男性向けの下着が1タイプ、女性向けの下着が2タイプ、そしてレギンスが1タイプです。

かつて星型の蓄光シールや光るTシャツに胸躍らせた子供心が蘇る、大人の下着ではないでしょうか。


20170310_glowP2.jpg


20170310_glowP3.jpg


20170310_glowP4.jpg


これらの暗闇で光る下着はEtsy上のショップから購入が可能ですが、人気のため、執筆時現在は多くのサイズが売り切れ中。

とはいえ、このシリーズは創業時からデザインを更新しつつ販売し続けている定番商品なので、ショップの更新をチェックしていれば入手のチャンスはありそうです。

この大人が童心に帰る下着、中学生が林間学校に履いていけば、消灯時間後のヒーローになること間違いなしですよね。くれぐれも部屋を暗くする前は懐中電灯などで蓄光しておくのを忘れないよう、ご注意ください。


image: © 2017 Etsy, Inc. via Make It Good 1, 2, Etsy 1, 2
source: Make It Good 1, 2, Etsy via DesignTAXI

(勝山ケイ素)