SUPER JUNIOR シンドンも合流…「ジャングルの法則」ニュージランド編に“高まる期待”

写真拡大

イ・ギョンギュ、AFTERSCHOOLのユイ、SUPER JUNIORのシンドンなどSBS 「ジャングルの法則」ニュージランド編に合流するスターたちのラインナップが期待を高めている。

18日午後、OSENの取材によると、シンドンも「ジャングルの法則」ニュージランド編に合流することが分かった。これに先立って“バラエティの大物”イ・ギョンギュが「ジャングルの法則」に合流することが知られ話題となったが、毎回新しいゲストが追加され注目が集まっている。

SISTARのソユも初めて「ジャングルの法則」に出演することになった。ボラとダソムは出演したことがあるが、ソユは今回が初めてだ。運動が好きでエネルギーがあふれるスタイルであるため、慣れない島での活躍が期待されている。

さらにユイとApink チョン・ウンジも合流する。ユイは2014年、インド洋編に出演したことがあるが、今回はまたどのような魅力をアピールするかに、注目が集まっている。彼女の大らかで素直な魅力に惚れた“ビョンマン族長”も満足を示したと言う。

今回のニュージランド編はこれまでバラエティ番組「お父さんをお願い」「素足の青春」などを演出したプロデューサーのミン・ソンホンが手がけると言う。同番組は今月末出国し、韓国で5月に放送される予定だ。