LUCY、デビューを控えてファッション誌のグラビア公開“吸い込まれそうな眼差し”

写真拡大

歌手LUCYがグラビア写真を公開した。

LUCYの所属事務所KQプロデュースは最近、公式SNSを通じて有名ファッション誌と行ったグラビア写真を公開した。まだデビューしていない新人歌手としては異例でありながら、型破りの活動でもある。

LUCYの所属事務所KQプロデュースは、ファッショングラビア撮影を行った理由について、「LUCYの様々なライフスタイルをファッション誌にアピールし、今回の撮影に多くの力を注いだ。まだデビューしていないが、ビジュアルと彼女の音楽性を高く買い、ファッショントレンドに関する感覚が優れているという判断のもと、今回のグラビア撮影をすることになった」と明らかにした。

公開された写真でLUCYは、ナチュラルウェーブヘアにバレリーナを思わせる深紅のニットファッションと長い靴下をマッチさせ、リラックスした雰囲気を演出した。LUCYは今すぐにでも吸い込まれそうな魅力的な眼差しで見る人々の視線を集中させる。

LUCYは最近KQエンターテインメントと専属契約を結び、3月中に音楽界にデビューする予定である。LUCYのグラビア写真は「ARENA」3月号で確認することができる。