Block BのP.O、19禁発言でインタビュー現場を沸かす

写真拡大

Block BのP.Oが19禁発言でインタビュー現場を沸かした。

雑誌「MAXIM」を4K映像で楽しむ韓国唯一の4Kマガジンバラエティ番組「もっとリアルなMAXIM」では、Block BのメンバーユグォンとP.Oのグラビア撮影現場の映像とインタビュー内容が公開される。

お茶目な魅力の代名詞Block BのメンバーユグォンとP.Oは少女ファンと同じぐらい男性ファンも大事だとし、「MAXIM」グラビア撮影現場を訪れた。

グラビア撮影中に行われたインタビューで「怒ったら一番怖いメンバーは誰か」という質問にユグォンは「P.O」と答えた。これを受け、P.Oは下半身を指差し「僕は違うところが怒ったとき怖い」と19禁のアドリブをし、ユグォンを困惑させた。

続いてP.Oは「恋愛をするときはどんな男なのか」「この時代で、本当の男は何だと思うのか」という質問にも19禁の答えで返し、現場を熱く沸かせた。

「もっとリアルなMAXIM」は世界初のUHDチャンネルであるUMAXにて、韓国で毎週土曜日の夜11時に放送され、HDバージョンは「MAXIM」アプリマガジンと各種VODチャンネルで見ることが出来る。