© 2016 Big Blue Bubble Inc

『Pixel Dodgers』は、9マスのステージのなか、全方位から飛んでくる弾を避けまくるアクションゲーム。

ステージにギミックがあったり、キャラを育てたりとカジュアルゲームなのにやりこみ要素もありますよ。

9マスのなかで避け続けろ!

全方位から飛んでくる弾を避けよう

プレイヤーは、9マスに区切られたステージのなかで全方位から飛んでくる弾をひたすら避け続けていきます。
スワイプした方向にキャラが動くので、弾に注意しつつ動かしましょう。


上部にハートマークがあり、一回弾に当たるごとに減っていきます。つまり3回当たるとアウト。
ちなみに、たまに出てくる紫色のドクロになった弾は一発でアウトなので気をつけましょう。


ステージにはギミックが沢山

一つのステージを長時間生き延び、ランクの星が3つ以上もらえると新たなステージが解放されます。
新ステージにはギミックが用意されており、たとえば砂漠っぽいステージだと床の穴からトゲが!


未来都市のようなステージだと、弾から身を守れる電流が流れます。
ギミックも害のあるものから攻略に使えるものまで、様々なものがありますよ。


個性豊かなキャラたちを使いこなそう

ゲームオーバーになると、スコアに応じてコインがもらえます。
コイン100枚でガチャが回せて、そこでは新キャラゲットのチャンス。


新キャラは基本的には見た目が変わるだけですが、コインを使って強化することができ、項目がキャラごとに異なってきます。
もちろん、最初のキャラを育て上げることもできますよ。


9マスという狭いスペースでひたすら避け続ける『Pixel Dodgers』。
自分の限界に挑戦しましょう!