SISTAR ボラ&宇宙少女 ソンソ、魅力溢れるコラボ“ハッピーウイルスたっぷり”

写真拡大 (全3枚)

SISTARのボラと宇宙少女のソンソのハッピーウイルスたっぷりのグラビアが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」4月号を通じて公開された。

特に、明るく健康なポジティブアイドルのボラとソンソは、今回のグラビアで生き生きとしたエネルギーで現場の雰囲気を和ませたという。

グラビア撮影に続くインタビューで、ボラは「気の合う友達と一緒にお茶目な写真を撮りながら一度笑うと、再びポジティブボラに戻ります」と伝えた。さらに、最近は1人でいるとき、絵を通じて癒しを得ているとし、「自分で描いたりもするし、展示会も見に行ったりして、ヒーリングしています」と話し、自身だけのエネルギー管理の秘訣を明かした。

これに対して、ソンソは「ポジティブな一言、自分を慰める言葉のような、良い文章をキャプチャーしておいて、時間があるたびに読みます。このような文章を読みながら、心までしっかりと鍛えるのです」とし、ポジティブアイドルらしい自身だけの秘訣を公開した。

また、ボラとソンソは明るいエネルギーで人々に力を与えると言われるたびに嬉しいとし、「これからもずっと多くの人々にポジティブなエネルギーを伝えたいです」と付け加えた。