miss A スジ「演技はいつも難しい…成長通を楽しんでいる」

写真拡大 (全4枚)

miss A スジのグラビアが公開された。

スジは最近行われたマガジン「InStyle」とのグラビア撮影で輝く美貌を誇示した。2月、ミラノで開かれたFENDI(フェンディ) の2017春夏コレクションに出席して撮影した今回のグラビアは言葉通り、スジの美しいビジュアルを改めて確認することができる。

ミラノの都心から離れたコモのある屋敷で行われた今回の撮影は一層成熟し、女性らしくなったスジのスタイルが目を引く。ロココ調のロングドレスと肌が透けて見えるドレスを完璧に着こなした。

撮影後に行われたインタビューでは「家で一人で過ごすときはテレビを見ます。『高等ラッパー』『新婚日記』『ラジオスター』などを楽しく見ています」とし、“テレビ好き”の一面を見せた。

続いて役者として「演技はいつも難しいです。それで、私は作品が終わる度に成長通を経験しているようです。いつからか、私を成長させてくれるその痛みを知らないうちに楽しんでいるようです」と率直に語った。

またスジは「これまでは前だけを見て目標に向かって休まずに走ってきたなら、これからは周りも見ながら些細な日常から幸せを見つけるのが重要に思えてきました」と変わってきた人生観を明かした。

スジのインタビューとグラビアは「InStyle」の4月号に掲載された。