元ダンサーでタレントの内山麿我が、元SMAP中居正広と熱愛していると報じられたダンサーで振付師の武田舞香さんについて、「気持ち分かるわぁー」などとコメントした。

 内山は16日のブログで、「気持ちが分かる」とのエントリーを更新。中居との熱愛が報道されている武田さんについて言及し、「舞香、、、気持ち分かるわぁーwww 勝手に気持ちわかられたくないとは思うんだけど なんか思い出すよねww」と同情のコメントを寄せた。

 自身が武田さんと出会ったのは「俺が17歳で、舞香が16歳の時」と綴った内山は「当時からルックスも良くて ダンスもうまかったなぁー 色々振り付けとか活躍してるのなぁー」と武田さんの印象を綴った。

 内山は2012年に、バックダンサーを務めていた浜崎との交際が明るみに出て騒動に発展している。そのため、「自分の名前が出ちゃった時、SNS開けば知らない人から何千何万ってメッセージ頂いて おめでとう、から、死ね、まで。ww すごい落差よな」と綴り、武田さんの現在の状況を当時の自身に重ね合わせているようだ。

 さらに、「関係ない外野は黙ってろよ、と思うんだけど ファンの方の気持ちを考えるとなんとも言えないよなー」と心に葛藤を抱えていた頃を思い返し、「あの時を思い出すと笑えてきます 笑えてくるくらい大変だったなぁー」とコメント。子供とじゃれ合う自身の写真を掲載し、今を楽しんでいる様子を伝えている。