春は出会いのシーズン。冬までは「出会いがない……」とボヤいていたあなたも、この春はもしかしたら運命の相手に出会えるかもしれませんね。

そこで今回は、12星座別に「この春恋運命の出会いをする女子」をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:獅子座…あなたの良さを理解してくれる異性との出会いが

この春はあなたの魅力が光り輝くタイミングだと言えます。特に新入生・社員歓迎やコンパなどといったイベントにおいて、目立つ存在になる予感が。そんなあなたを「素敵」だと感じる人との出会いのきっかけもチラホラ。あなた自身の良さをよく理解してくれる男子との、運命的なハプニングにも恵まれそう。

 

■第2位:牡羊座…落ち込んだ異性を励ますことで好意を持たれそう

前向きでポジティブなあなたの性格が、出会いを呼び込むことになりそうなこの春。落ち込んだ異性を励ますことで、恋の火がつくことになるでしょう。自分では気づいていないけど、実は好意を持たれていた、なんてことも。あなたの元気と優しさを出し惜しみせずに、周囲に発散させてみて下さい。

 

■第3位:山羊座…あなたの頑張りを見てくれている異性が

この春は、あなたの生真面目さがクローズアップされそうな予感。いつもはあまり目立たない「縁の下の力持ち」的な立ち位置のあなたですが、陰で見てくれている異性が。突然声をかけられそうな暗示です。それこそがまさに「運命の出会い」。消極的にならず気さくにコミュニケートしてみて。

 

第4位は、蠍座。人見知りなあなたが、少し興味惹かれるのが「変わった趣味」を持つ男子。意外なところから運命はやってくるでしょう。

第5位は、牡牛座。食事の席で楽しい男子と仲良くなれそう。食べ物の好みが同じなら恋の予感。

第6位は、双子座。アニメや映画の話で盛り上げられそうな人と出会えそう。恋に落ちるのは意外と早いかも。

第7位は、乙女座。自分の理想とは少し違ったタイプの異性と接点が生まれそう。初めは興味なくても、だんだん惹かれそう。

第8位は、蟹座。恋をしている相手に集中している時期。それ以外の出会いにはあまり関心がないかも。

第9位は、天秤座。この春の出会いはやや期待薄。運命の相手にはすでに出会っていると言えます。

第10位は、射手座。楽しいことに気を取られて、新しい出会いにまで意識が向かないかもしれません。それはそれでハッピーなので良いんですけどね。

第11位は、魚座。新しい季節の訪れに胸を膨らませ、いろいろと妄想して自己満足してしまいそう。もう少し現実の恋に目を向けて。

第12位は、水瓶座。これまでワイワイ一緒に騒いでいる男友達と引き続き仲良く楽しめそうな予感。新しい出会いにはそこまでご縁はなさそうですが、今の人間関係で十分満足なのかもしれません。

 

この春は、愛や魅力というテーマについて深く考えるきっかけがもたらされる星回りです。あなた自身の女性としての存在意義を見つめ直す出来事が起こりそう。これまで出会ったことがないような相手との、刺激的なコミュニケーションがそのサイン。運命的なチャンスを逃さないようにしてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ pyrozhenka/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型「エッチがワンパターンな男子」ランキング!第2位A型は慎重派…

※ 12星座別「この春の恋愛運」ランキング!第2位牡牛座は料理にまつわる場所に…

※ 血液型別「ポジティブ女子」ランキング!第2位B型は度量の大きい…

※ 血液型別「性欲が強い男子」ランキング!第3位B型は気まぐれタイプ…

※ 血液型別「むっつりスケベ男子」ランキング!第2位AB型はマニアックで…