SHIHO、美しさ際立つグラビアのオフショットが話題

写真拡大 (全2枚)

モデルSHIHOの独歩的なボディラインが盛り込まれたグラビアのオフショットが公開された。

17日、SHIHOがモデルを務めているヨーロッパプレミアムランジェリーシャンティ(CHANTY)は、SHIHOがInstagram(写真共有SNS) に公開して話題を集めたグラビアのオフショットを公開した。

公開された写真でSHIHOは無補正のカットであるものの、欠点のないボディラインと一層綺麗になった美貌、魅惑的な眼差しで視線をとらえた。春のグラビアであるだけに、現場にセッティングされた様々な花と暖かい雰囲気は春の女神を連想させる彼女の美貌をさらに際立たせた。

特にオフショットであるにもかかわらず、本番さながらのボディラインと美貌をアピールし、世界的なトップモデルの名声を証明した。

SHIHOの様々なランジェリースタイリングも注目を集めた。暖かい春に似合う華やかな色感とフラワーパターンのデザインが際立つランジェリーでフェミニンなムードを表現した。また高級感溢れるほのかな色感とレースの飾りが目立つランジェリーでエレガントな魅力を披露しながら、シースルーファッションの手本を見せた。

またSHIHOは長引く撮影でも特有の明るく、エネルギー溢れる姿で和気藹々とした雰囲気をリードし、結果物をきめ細かく確認し、先にポーズを提案するなど、積極的かつプロフェッショナルな姿を見せ、現場スタッフの感嘆の声が続いたという。