「三度の飯よりお前が欲しい」と思われれば、嬉しくありませんか?

ただの性欲狂いの男ではない彼が、求めたくて仕方がなくなるということは、あなたのエッチなテクニックが彼を夢中にさせている証拠です。

彼が、あなた以外の女性は考えられなくなるほど、エッチも満足させることができれば、浮気なんてなんのその、彼はあなたの手の中で、一生踊り続ける、かわいい僕ちゃんになってくれるかもしれませんよ。

 

■上から攻めている時のワンプラステク

男が大好きな、女性優位の体位。

ちょっと工夫するだけで、彼が大喜びするほど劇的にエッチになるんですよ。

あなたの両手が自由に使える優位な態勢の時、彼の股下のアレをいじいじしてみて下さい。

初めての快感に、彼も思わず声が出ちゃうかもしれませんよ。

 

■彼の頭やお尻を鷲掴みテク

例えば、キスの時や彼に奉仕している時、または、奉仕されている時、彼の頭やお尻を鷲掴みにしてみましょう。

髪の毛が短い彼なら、頭を抱え込むだけでいいですが、髪の毛が掴める程度長ければ、髪を掴んでぐしゃぐしゃにしたり、自分の性器に押し合えているようにしたりしてみるだけで、いつもの奉仕がとてもエッチになりますよ。

また、頭だけではなく、彼を奉仕している時には、彼のお尻に手を回し、お尻を鷲掴みにしてみましょう。

遊ぶ手を無くせば、しっかりと愛撫している感が伝わりますので、是非お試しあれ。

 

■優勢逆転の必殺テク!

彼にいつも、恥ずかしい思いをさせられている女性も多いでしょう。

恥ずかしがる姿を楽しんでいるようにも感じ、たまには、立場を逆転して辱めを味合わせてやりたくなりますよね。

そんな時におすすめなのが、仰向けの状態の足腰を持ち上げ、彼を“くの字”にさせるアレです。

彼も恥ずかしさのあまり、赤面すること間違いなしですよ。

慣れていない人は、力で持ち上げようとするでしょうが、腰を力だけで持ち上げるのは難しいですよね。

自分の体重を利用して、反すのがコツです。また、浮いた腰に自分の膝を入れ込むと、返しやすくなりますよ。

彼の体が異常に固いと、難しいこともありますが、殆どの場合大丈夫だと思いますので、彼の初体験を奪って下さい。

 

ちょっとしたテクニックですが、効果は期待できると思います。

「ムリ〜」と思っていても、大胆に行動したい時がいつかくるかもしれませんので、頭の片隅にでも記憶しておいて下さいね。

【画像】

※  Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ 男の興奮スイッチがオンになる。女子の発情仕草3つ

※ M心を刺激。彼の「襲われたい」願望を探る方法

※ 「一生守ってやる!」男に本気で愛される女性の特徴

※ うわっ、たまんねぇ〜!男子をドキッとさせる小悪魔級エロテク

※ 男子がメロメロになる「癒し系女子」になるためのコツ

※ 察してくれ!彼が密かに発している「今日エッチしたくない」のサイン