PRISTINのデビューステージを21日Mnetで生中継…さすが“超有望株”

写真拡大

最高の期待株らしい盛大なデビューだ。ガールズグループPRISTINのデビュー後初のステージを生放送で見られる見通しだ。Mnetが彼女らのデビューのために特別生放送を編成した。

17日放送業界によると、21日MnetはPRISTINの初デビューステージを生中継する。

PRISTINはこの日の生放送でデビューアルバムのタイトル曲「WEE WOO」でステージを披露する予定だ。先駆けてMnetは、I.O.IとGFRIENDなど売れっ子スターたちのカムバックステージを生中継してきたが、デビューした新人がこのステージに立つのは初めてのことで、さらに注目を集めている。

彼女らのデビューはさまざまな点で関心を受けている。メンバーたちが「プロデュース101」で素晴らしい美貌と実力で注目を浴びており、イム・ナヨンとチュ・ギョルギョンはI.O.Iとして活動しながらファンダム(特定のファンの集まり) と認知度を高めてきた。

特に、PRISTINはデビューするガールズグループとしては異例にメンバーたちがアルバム全曲の作詞・作曲に参加して自身だけのカラーを表現しており、さらに期待を高めている。

PRISTINは21日、6曲が収録されたデビューアルバム「HI!PRISTIN」を発売し、本格的に音楽界にデビューする。