パク・ボゴム、19日放送の「ランニングマン」に出演…再び“ボゴムマジック”を発揮?

写真拡大

パク・ボゴムが「ランニングマン」に登場し、再び“ボゴムマジック”を発揮する。

パク・ボゴムが韓国で19日に放送されるSBS「ランニングマン」にサプライズ出演する。

イ・グァンスに会ったパク・ボゴムは、飾らない自然な姿で登場し、明るい笑顔とハグで迎え、“良い人柄”の持ち主らしい一面を見せた。また、すっぴんでも欠点が見つからないルックスを見せつけ、“イケメンの定石”を見せたとのことだ。

放送を前に公開された写真の中には、パク・ボゴムが胸にイ・グァンスの名札をつけて、彼と意気投合する姿が盛り込まれており、どんなミッションを一緒にしたのか関心を引きつける。

何よりもパク・ボゴムの「ランニングマン」出演は、昨年4月以来約1年ぶりだ。短い出演でも凄まじい存在感を見せつけたパク・ボゴム。今回も“ボゴムマジック”に対する期待が高まっている。

パク・ボゴムが出演した「ランニングマン」は、韓国で19日の午後6時25分の放送で確認することができる。

イ・グァンス、事務所で偶然パク・ボゴムに遭遇!?本日(12日)放送「ランニングマン」に高まる期待