GFRIEND、初の単独ファンミーティングのチケットが1分で完売“人気を証明”

写真拡大

GFRIENDの初めてのファンミーティング「Dear Buddy」のチケットが、販売開始1分で全席完売となった。

GFRIENDの初の単独ファンミーティング「Dear Buddy」のチケット予約が16日午後8時MelOn チケットを通じて単独で行われた中、販売開始1分で全席完売となり、熱い関心を実感させた。

特に初めてのファンミーティングにもかかわらず、3千席に及ぶ座席を完売させ、強力なチケットパワーを見せつけた。

GFRIENDの所属事務所は「GFRIENDの初のファンミーティングが全席完売を記録する熱い声援を受け、ファンの皆さんに本当に感謝している。ファンが待ち焦がれていたファンミーティングであるだけに、ファンの愛と声援に応えるために、より近くで交流できるイベントとステージで、GFRIENDの多彩な魅力をお見せする予定なので楽しみにしてほしい」と伝えた。

GFRIENDは4月2日午後6時、オリンピック公園オリンピックホールにて初めて単独ファンミーティング「Dear Buddy」を開催し、ファンと近くで交流するファンサービスを予告した。