キム・レウォン、イケメン揃いの近所の友達を紹介「チ・チャンウク、CNBLUE イ・ジョンヒョン、チェ・テジュンが来る」

写真拡大

キム・レウォンがチ・チャンウク、CNBLUE イ・ジョンヒョン、チェ・テジュンなど、イケメン揃いの近所の友達を紹介した。

16日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生中継された「俳優おしゃべり キム・レウォン編」では、キム・レウォンが「午後9時に何をするか」という質問に、「友達とお茶を飲む」とし、休みの時間について話した。

この日、キム・レウォンは「普段9時には、僕も撮影がない場合、家に帰って最近は映画をたくさん観ている。テレビはたまに見る。家に帰らない時は近い知人や会社の人たちとお茶を飲む。お酒は飲まない。近所に友達がいる」と明かした。

これに対して、パク・キョンリムの「近所の友達は誰か」という質問に、「僕はお酒を飲むときは飲むけれど、友達の共通点がお酒を飲まないところだ。俳優のチ・チャンウクさんもたまに来る。CNBLUEのジョンヒョンもよく来る。それぞれ忙しくなると来ない。それから末っ子がすごくイケメンだ。チェ・テジュンという人だが、僕の学校の後輩だ」と答えた。