“推しメン愛”全開!?KangNam、TWICEメンバーを大絶賛

写真拡大

韓国の女性娯楽チャンネルTRENDYが18日土曜日、ファッション番組「江南(カンナム) スタイル」を初放送する。

この日の放送では、MCのKangNam(カンナム) 自らインターネットでセレブのスタイルを検索し、ファッションに関する情報を伝える「TRENDY Talk Talk」と最新流行アイテムに関する疑問を解決する「Pick style out」コーナーが公開される。

特に「TRENDY Talk Talk」の最初の主人公としてTWICEが選ばれ、話題になったステージ衣装から私服のコーディネートまで、TWICEのファッションスタイルを電撃分析する予定で関心を集めている。

収録でKangNamは、TWICE ジョンヨンの私服ファッションを検索していたところ、「僕のスタイルに似ている」と、あえて共通点を見つけ笑いを誘った。特にツウィに対して大きな愛情を見せつけ、検索する写真ごとに「どうしてこんなに綺麗な人がいるんでしょう?」と絶賛したそうだ。また、新曲「Knock Knock」のミュージックビデオを見ながら、嘆声をあげるなど、ファンとしての一面を見せた。