3月16日、インナーウェアブランド“ウンナナクール”の新商品発表会が開催され、アンバサダーに就任した最上もがと、プリントデザインを手掛けたイラストレーター徳田有希が出席した。

最上もが イベント写真など(全3枚)

 新商品発表会では、アンバサダーに就任した最上もがが、新商品のパジャマを着用して登場。今回のオファーに対し「商品がとても可愛く、お話しをいただいたときは大変嬉しかったです。特にパジャマは、「でんぱ組.inc」での担当カラーの紫だったので、運命を感じちゃいました。」とコメント。実際の商品を着用してみて「着心地も良くてぐっすり眠れそうです。パジャマ以外の商品も可愛いですし、インナーウェアはノンワイヤーでとっても楽。」などと語った。
 
 徳田有希は、オリジナルキャラクター「ひとがたくん」で大ブレイクし、その他にも不思議な生き物や可愛らしい女の子などを独特のカラーと世界観で描き、ワールドワイドに人気を博しているイラストレーター。新商品は、ノンワイヤーブラとショーツ・腹巻・パジャマの4アイテムで全8型で徳田有希とコラボレーションした商品となっている。

 また、キービジュアルとPR映像も公開され(https://youtu.be/U4Ycy-SSPkM)、ここでも最上とパルテルカラーを基調とした、徳田ワールドのコラボが楽しめる。キービジュアルは本日より全国のウンナナクールでポスター展開、PR映像も3月24日より展開される。