©G-PRO / ©WEARE / © LINE Corporation

GACKT(ガクト)様の新作LINEスタンプ(ラインスタンプ)『課長GACKT飛び出すイケメン上司編』がリリースされました!

風が強いから遅刻するGACKT様や、ワインを片手に残業するGACKT様、さらには「飲みに行きますか」と誘いながらすでにワインを飲んでるGACKT様など、ありとあらゆるシチュエーションのGACKT様が楽しめます!!!

常識を覆すGACKT様LINEスタンプがシュールすぎる件

GACKT様レベルになると、「風が強いから」という理由で遅刻。

突然後ろ姿がスッと登場し、「遅刻ってダメなんだっけ?」と逆にこっちが不安になるほどの自信に満ちたキメ顔で我々を魅せてきます。そしてイケボ。
もう遅刻という概念がどうでもよくなってきますね(混乱)


GACKT様レベルになると、残業のお供はワイン。

ワイン片手に足を組みながら「残業中ですけど、何か。」と囁くようなイケボで言われます。
書類すら空気を読んで紙吹雪のように舞っています。


GACKT様レベルになると、ワインを飲みながら「飲みに行きますか」と誘います。

これが普通の人なら「もう飲んどるやないか」となるところですが、さすがはGACKT様。
ツッコむ余地も与えません。


そのほかにも、キャスターの付いた事務椅子を乗りこなし「急いでます」と言うGACKT様や、ヘリコプターから垂らされたはしごにつかまりながら遠く彼方に消えていくGACKT様、大きな貝殻から飛び出し「了解」と言うGACKT様なども拝めます。


奇想天外のGACKT様の行動に目が離せなくなる、中毒性の高いLINEスタンプです。

記事ではGACKT様がLINEの画面上に飛び出す様子しかお伝えできませんが、スタンプすべてに付いているボイス(無論、全部イケボ)を一緒に聞くことでより一層シュールになりますよ。

LINEユーザーの皆さん、ぜひその目で、その耳で、GACKT様の世界観に浸ってみてください。

ダウンロードはこちら
→課長GACKT飛び出すイケメン上司編