G-DRAGON&ソルリ、誤解と推測によりハプニングで終わった熱愛説

写真拡大

指輪が火のないところに煙をたたせた。

BIGBANGのG-DRAGONとf(x) 出身のソルリに熱愛説が浮上した。YG ENTERTAINMENTは「事実無根だ」と否定した。少数のネットユーザーによるハプニングということだ。

二人の熱愛説は、一部のネットユーザーの推測によって始まった。二人が同日、同じ航空会社のファーストクラスを利用し、同じ指輪をしていたということ。また、彼らが一緒に遊園地に遊びに言ったことを取り上げ、熱愛疑惑を提起した。

これに先立ち、G-DRAGONとソルリは一緒に遊園地に行っていた。この場にはソルリの親友であるBrown Eyed GirlsのガインとKARAのハラもいた。しかし、とりわけ熱愛説が浮上したのはG-DRAGONとソルリ。4人が親しいことが公開され、確認されていない噂が広がったのだ。

最近Dynamic DuoのCHOIZAとソルリが別れたことも熱愛説に力を添えた。しかしG-DRAGONとソルリは恋人関係ではないことが確認された。一部の媒体は熱愛説が提起された後、G-DRAGONがSNSアカウントを非公開にしたと報道したが、これは公式アカウントではなかった。間違った噂が次から次へと広がり、推測性の報道が続いたのだ。

約1320万人のフォロワーとつながっているG-DRAGONのInstagram(写真共有SNS) アカウントは@xxxibgdrgnだ。現在、このアカウントは従来通り公開されている。

YGによるとG-DRAGONは最近ソルリと個別で会ったことはなく、現在アルバム作業に集中しているという。結局熱愛説は指輪が作ったハプニングに過ぎなかった。

G-DRAGON&ソルリに熱愛説が浮上…事務所が否定「とんでもない話」

G-DRAGONらと遊園地へ?ネットで拡散された写真にKARA ハラの事務所がコメント

G-DRAGON、KARA ハラ&ソルリ&Brown Eyed Girls ガインと遊園地に?ネット上で話題に