磯山さやか

写真拡大

16日放送の「深夜でロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、グラビアアイドル磯山さやかが「抱きたい女性芸能人」ランキングで上位を獲得しうれし泣きした。

番組では「抱きたい女-1GP 団体戦」と題した企画で、200人の20代男子大学生に「抱きたい芸能人は誰か?」というアンケートを実施してトップ30を選出。スタジオではその順位を予想するゲームに興じていた。

そこで磯山は、同じグラビア枠である中村静香とどちらが上位にランクインしているかの話題になると「10位以内に入れたら嬉しいですけど…」と不安を見せる。一方で、中村は「同じグラビア枠としては、正直、勝てる気はする」と強気だった。

その後、ふたりの順位が発表されると中村3位に対して磯山は2位を獲得。予想外な結果にスタジオが盛り上がると、緊張が解けた磯山は号泣して顔を覆ってしまった。

落涙する磯山を横に有吉弘行は「(グラビアを)やってきて良かった!」と、磯山の気持ちを大声で代弁して笑いを誘っていた。

【関連記事】
マルシアが「ロンドンハーツ」でブチギレた過去を反省「ちっちゃかった」
カズレーザー 付き合いたい女性芸能人で道端アンジェリカを大絶賛
磯山さやか 地元・茨城の魅力度ワーストに持論「ローカル局がねえから」