3月17日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蟹座
 普段なら「慎重に、慎重に」と考えていることにも、思い切って行動を起こせそうです。その勢いは信じて正解!今日だからこそ行動できたと感じられるでしょう。特に、「この人はこうしてほしいんだな」という直感には、自信を持ってください。

★第2位……魚座
 「これが正しい」という気持ちと「こうしたい」という気持ちが一致する日です。自分が進むべきだと思った方向へ、すんなりと進んでいけるでしょう。今日は、人の意見を気にしないで。人ではなく自分と相談するといい日です。

★第3位……蠍座
 物事の神髄が、スッと見えてくる日です。初めてのことでもすぐにポイントを押さえることができたり、人が考えていることがパッと分かったりするでしょう。それは、あなたの中で大きな自信になるはず。まずは感じたことは正しいのだと信じて。

★第4位……乙女座
 いつもと同じ趣味や遊びをしていても、今日はとても心が新鮮になります。「楽しい!」と声に出したいくらいにウキウキするでしょう。人と一緒にいるのなら、その気持ちをありのままに伝えてください。あなたがはしゃぐほど、周りも楽しくなります。

★第5位……山羊座
 何事に対しても、「自分はこうあるべき」という考えを持って、その考えのとおりに行動できる日です。その中で、何か新しいことができそうだという予感もあるでしょう。急いで行動を起こさず、今すべきだと感じることをして。いい予感が高まります。