反響を呼んでいるEXILE ATSUSHIの“筋肉美”ショット(EXILE ATSUSHIのインスタグラムより)

 EXILE ATSUSHIが鍛え上げられた“筋肉美”を披露し、反響を集めている。

 現在、アメリカに留学中のATSUSHIは15日に自身のインスタグラムを更新。「トレーニングで、筋肉で体重6kg増量。今までわりと、細かったので、服のサイズは、ほとんどMだったのに、もうMが入らない…。この快感…。(笑)」とコメントを添え、自身の写真を公開した。

 キャップ帽を被り、手にiphoneを持ったATSUSHIの上半身は裸。お腹回りは鍛え抜かれたことが一目でわかる“シックスパック”を描き出し、肩や大胸筋は引き締まり、筋肉の美しさをストレートに伝えている。

 この写真にファンから称賛の声が続々と挙がった。ATSUSHIのインスタグラムのコメント欄には「本当に尊敬する」「かっこよすぎるぅ〜凄い!」「筋肉やばいです「きゃっこい ムキムキ」「きゅんきゅんが止まらないっす、、、」などのコメントが相次いでいる。

 さらに、ATSUSHIは帰国後にライブやレコーディングをおこなっても、「余力が残るくらいの身体にまで、鍛え上げます!!」と宣言し、「見た目、中身、体力、全て一から鍛え直し。まだまだ細いけど、絶対に強くなって、戻ってきます!!」とファンにメッセージを寄せる。

 そして、「トレーニングはじめて半年、努力は裏切らない。健康のためにも、身体は動かした方がイイし、動かしている方が、体調もやっぱりイイ!!」と自身のコンディションについて言及しながら、「若干、筋肉留学になってます…(笑)」と自虐コメントで締め括っている。