男性に「何度も抱かれたい」と思われるのは嬉しいことですか?

それは「カラダ目的でしょ?」と気分を害する人もなかにはいるかもしれませんが、男性にとってこの想いは重要なのです。

なぜなら、「何度も抱きたい」という気持ちは、お付き合いをしたいと思う条件の1つでもあるからです。

「付き合ったらいっぱいエッチができる」「付き合えばこの子は俺だけのもの」これが男の本音。

では、何度も抱かれたいと思われる女性は、どのような特徴があるのでしょうか? 今回は、その女性の特徴をご紹介しましょう。

 

■濡れやすい

女性にとって濡れすぎるのは、恥ずかしく思ってしまうことなのかもしれません。しかし、男性は、この濡れやすい体質をもつ女性が大好きなのです。

女性が濡らしてしまうそのシーンは、男性の興奮を煽る恩恵そのもの。

ですから、濡れやすい体質をもった方は自信をもつべき。男性は何度だってあなたを抱きたいと思ってしまうことでしょう。

 

■フェチにマッチした体つき

男なら何かしらの“フェチ”をもっています。“脚フェチ”“おっぱいフェチ”“おしりフェチ”など、これらは何度も抱きたいと思ってしまう要因の1つ。

しかし、この男性が思い描く女性へのフェチは、女性にとってコンプレックスにあたってしまうことが多く、受け入れがたいものなのです。

“大きいおしり”“微乳”“太い脚”など、これこそが男性にとっては魅力的フェチ。そして何度も抱きたいと思う特徴です。

ですから、体のコンプレックスは、男性にとってのフェチと考え、自信をもってみることが大切でしょう。

 

■感度がいい

これも男性がエッチをするうえで、求めているものであり、欠かせないもの。

とくに男性は、視覚や聴覚から入る情報が、興奮へと繋がりやすく、感度がいい女性には、強烈な魅力を感じてしまうのです。

感じやすいのは恥ずかしいことではありません。それは男性にとって、何度も抱きたい必須条件。

ですから、気持ちがいいときは素直に表現し、何度も抱かれたいと思われる女性になりましょう。

 

■Sっ気の強い女性

エッチのとき、女性は男性に攻めてほしいと思うのが心情です。

しかし、一般的に男性は、Sのように思えて、Mを求める声が多いのも事実。

要するに、Mでいたいとする女性が多いなか、Sっ気が強い女性は希少価値がり、男性に重宝されてしまうのです。

攻められたいと願う男心を刺激すれば、男性に「何度も抱きたい」と思われる女性となれるはず。

 

いかがでしたか? 男性なら、「何度も抱きたい」と思える女性をみすみす手放したくはありません。

そのため、そのような相手を、いつでも自分の傍に置いておきたいと考えるのが普通なのです。

「何度も抱きたい」それは、カラダだけ目的ではなく、あなたを大切にしたいというサインでもあるのです。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ Viacheslav Boiko/shutterstock

【関連記事】

※ 元ホストが語る!オトコにどっぷり依存しやすい女子の特徴

※「一生守ってやる!」男に本気で愛される女性の特徴

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ うわっ、たまんねぇ〜!男子をドキッとさせる小悪魔級エロテク

※ 男子がメロメロになる「癒し系女子」になるためのコツ

※ 察してくれ!彼が密かに発している「今日エッチしたくない」のサイン