ホステスプロの木戸愛、5年ぶりの勝利へ気合十分(撮影:鈴木祥)

写真拡大

<Tポイントレディス 事前情報◇16日◇鹿児島高牧カントリークラブ(6,397ヤード ・パー72)>
国内女子ツアー第3戦「Tポイントレディス」が明日17日(金)に開幕。大会のホステスプロ・木戸愛は「優勝以外にないです」と力強く目標を掲げた。
【関連】シックなドレス姿が美しい!スタイル抜群、木戸愛フォトギャラリー
昨年はキャリア最高の賞金ランク19位でシーズンを終えた。しかし、7月の「サマンサタバサレディース」や「センチュリー21レディス」では優勝を逃し、悔しい思いもした。それを晴らすためにも、ホステス大会の優勝は喉から手が出るぐらい欲しいだろう。
「調子はまずまずの状態。開幕から2試合でもいい経験ができました。今週に活かしたい」といい流れでこの試合に臨めている。「ホステスプロとして戦えることが光栄。それをパワーに変えて優勝だけを考えて一生懸命にプレーしたい」、恩返しのためにもここは結果を残したいところ。ツアー随一の美脚を持つ人気プロ、5季ぶりとなる悲願の2勝目を目指し、強い気持ちで戦い抜く。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

2012年以来の栄冠へ 木戸愛が笠りつ子との合宿で心がけたこと
好位置フィニッシュも…木戸愛、ホールアウト後に2罰打課される
話題を集めた“セクシークイーン”アン・シンエはいつ日本のトーナメントに出るの?
丸山茂樹、上田桃子らが爆笑の全員同時カップイン!?
ボミや藤崎莉歩らニューヒロイン候補も!最新写真続々追加の女子プロ写真館