仮面女子がマンションとコラボ!?

東京・秋葉原P.A.R.M.Sを拠点に活動する地下アイドルユニットの仮面女子が、不動産会社リアルユナイテッドと異色のコラボレーションを展開! アイドル史上最高値コラボ商品(!?)として、コラボマンションのオーナーを現在募集している。コラボマンションはその名も『MASKED阿佐ヶ谷』で、東京都杉並区に位置する。

仮面女子

<耳マンのそのほかの記事>

駅から徒歩10分で設備も良し! 住みやすそうな予感……

『MAKED阿佐ヶ谷』は駅から徒歩10分という好立地で、区役所や郵便局、警察署などの施設からも近く、とっても住みやすそう……。仮面女子のメンバーがマンション名を考えたほか、壁紙やフローリングも彼女たちが選んだという。ほかにも、浴室暖房換気乾燥機が付いていたり、ウォシュレットやエアコンなどの設備も充実。オートロックや防犯シャッター(1階のみ)も付いており、防犯対策もされている。ネームプレートには仮面女子のトレードマークとも言える“マスク”が施され、ファンにはたまらない物件かもしれない!?

マンションの購入特典は……握手券1枚ィィィィィ

同マンションについて仮面女子のリーダー・桜のどかは「とーっても綺麗で便利な一人暮らしに最適なお部屋です! プレートには仮面マークが! 夢のようです! よろしくお願いします!」と元気いっぱいにコメントしている。なお、マンションの購入特典としてメンバーとの握手券が1枚付属されるそう。1億4,500万円で1度の握手ができるとは、なんというセレブリティな世界だろう……! 時は金なりィ!

なお、同マンションは現在売り出されており、リアルユナイテッドへの連絡で購入可能とのこと。仮面女子ファンでマンションが欲しかったそこのアナタ(!?)、ぜひチェックしてみては?

リアルユナイテッドお問い合わせ先

03-5213-0725

[耳マン編集部]