3月16日、都内にて2017年『三ツ矢』ブランド戦略発表会が行われ、新CMキャラクターの神木隆之介さん&芳根京子さんが登場しました。


「神木さんオフショット写真」

1884年の発売以来、国民的炭酸飲料として長く愛されている三ツ矢サイダー。

新CMでは、「宣言」編、「僕らの爽快」編、「母と子の安心」編が製作され、「宣言」編では、お二人に加えて、ビートたけしさん、ディーン・フジオカさん、長澤まさみさんも出演し、フレッシュな内容に仕上がっています。

CM出演に際して、神木さんは「うれしいですね。すごく幸せだなと思います」とニッコニコ。

この日は、新コンセプト「この国の爽やかさが、好きだ。」にちなんだプライベート写真も、お二人が公開してくれました。

芳根さんは、気持ちよさそうに光りを浴びている写真を公開して、「今月、次の作品で30センチほどばっさり髪を切りまして。すごく軽くなって、おひさまが気持ちよくて爽やかだな〜、と思っているときの写真です」と、初々しく紹介しました。

そんな芳根さんの話を聞いていた神木さんは、「芳根さんの後だと……」と出しづらそうにしながらも、笑顔で桜の木を指している写真を披露しました。

神木さんは、「願いを込めた1枚です。もうちょっとたてば、桜が満開になるところだから、満開を見越して撮りました(笑)。写真を撮ることが好きなので、撮ったりします。四季とかを五感で感じられる日本人の感性、感覚が爽やかで素敵だと思います」と、希望あふれる1枚を提示してくれました。

昨年メガヒットした『君の名は。』の声優に続き、まもなく公開される『3月のライオン』の2部作でも主演を務め、俳優業としてノリに乗っている神木さん。

役者として気を付けていることを尋ねると、「稽古やリハーサルに、全力でぶつかっていく気持ちはすごく大事にしています。相手に誠意をもって向き合って芝居することを、すごく心がけています。稽古でいいものが積み重なっている実感があって、本番にお互い、“いい瞬間あったよね”と実感することもあるんです」と、神木さんは充実感をにじませました。

「三ツ矢サイダー」の新CM「宣言」編は、3月21日(火)より放送です!

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 「Hな事ばかりを…」斎藤工が高校時代の性春回想

※ 大政絢、話題のスッピン披露映画で一石二鳥実感「艶感も全然違いました」(1)

※ 山田孝之、大学生のプレイに驚愕

※ オリラジ藤森が「女子でもできる一発芸」を伝授

※ 亀梨和也、JKからの逆プロポーズに神対応!