すず&大志のシーブリーズ新CMも胸キュンがいっぱい! DISH//匠海クン&シンデレラガールも登場!

写真拡大 (全16枚)

 


ティーンを中心に大人気のボディケアブランド「シーブリーズ」。

昨年は、広瀬すずさん、中川大志クン、松岡広大クンによるさわやかなサンカク関係が描かれ、関連動画の再生回数は800万回を突破!!

 

 

そんな注目CMの新作発表会が行われ、潜入してきました!

 

 


まず登壇したのは、3年連続でシーブリーズのCMに出演する、広瀬すずさん&中川大志クン。

 


3月17日から放映される2人の新CMについてお話してくれました。

 

 

CMの衣装に身を包んだ2人。

シンプルでさわやか♡

 

なんと! 今回は先輩後輩ではなく、初の同い年設定なんだそう!

 

ひと足お先にCMを見させていただいたのですが、つきあい始めのカップルの初々しい待ち合わせでのシーンが描かれていました♪

 

広瀬さんは「初めて制服ではなく、私服での撮影だったので、同じシーブリーズの現場でもいつもとは違うテンションでのぞめました!」とコメント。

 


最大の胸キュンポイントは、待ち合わせに遅刻してしまった中川クンに向かって広瀬さんが言うセリフ「3分待ったから3分つないで」!

 

 

そんな広瀬さんに中川クンは「3分じゃ、足りない」と胸キュン返しをしてくるんです!!


いつも以上に大人な雰囲気♡

 


ということで、会場では2人に「大人になったなと感じる瞬間」を挙げてもらうことに♪

 

 

広瀬さん:「健康第一!! 健康のことをちゃんと考えるようになったことです。年末に人生最大の肌荒れを体験したことをきっかけに、バランスよく食事をとることの大切さを知りました。いっぱい寝て、食べて、汗をかいて、内面からハッピーにいられるようにしたいです!」

 

 

中川クン:「『お刺身』が食べられるようになったこと! とくに好きなのはタイ、ヒラメ。釣りが好きなんですが、釣った魚を刺身で食べる楽しさを知りました。同時にわさびも美味しいと思うようになりました!」

 

可愛い回答ですね♪

そして、話題はCM中に出てくる新商品より、「シーブリーズ デオ&ジェル」の香りに。

 


広瀬さんは「ピンクグレープフルーツ」の香り、中川クンは「シャイニーアップル」の香りがお気に入りだそうです。

 

 

伸びがよく、たれにくいジェルタイプで、つけ心地もサラサラで気持ちいいので要チェック!

 

ここで、春公開の新CMに出演するDISH//の北村匠海クンが登場!

 


北村クンと中川クンは同じ事務所の先輩後輩で、昔から一緒にレッスンに通う仲だったそう。

北村クンが「共演できるのは感慨深いです。大志の座を奪う気持ちでいきたいです!」と語ると、中川クンも「絶対に負けられない!」とコメント(笑)。

 


ちなみに、北村クンが手にしているのは人気の「シーブリーズ デオ&ウォーター」。

好評のボディシートにはアイスタイプが新しくリリースされます!

 

 


そして、新CMには一般オーディション9,598人の中から選ばれた「青春のシンデレラ」も北村クンの恋の相手役として出演するということで、お披露目タイムに!

 

こちらがシンデレラに選ばれた「みさる。」こと佳島みささん。

 

 

広瀬さんは「キラキラしていて、可愛くてシーブリーズのイメージにぴったり!」と絶賛していました。

シンデレラということで、北村クンからガラスの靴を手渡す場面も!


今後の活躍に注目です。

 

 

最後に出演者からみんなへメッセージを!

 


広瀬さん:「新CMでは今までにないシーブリーズの世界観が描かれていますので、たくさんの方に楽しんでもらいたいです。シーブリーズをつけて、部活やデートを楽しんでください!」

 

中川クン:「北村匠海クンとみさちゃんという新たな仲間が加わって、新しく生まれ変わるCMをお楽しみに。匠海クンにこの座を奪われないように、危機感をもって頑張ります(笑)」

 

北村クン:「いつか大志の座を奪えるように、緊張感をもって、青春とシーブリーズのよさを伝えていきたいです」

 

佳島さん:「正直なところ今は不安と期待でいっぱいですが、自分なりに胸キュンを伝えていきたいと思います」

 


4人が出演する高校生活を舞台にした新CMは5月頃より放映予定です♪

どんな胸キュンが描かれるのか、今から楽しみですね♡

 

▼シーブリーズ公式サイト

http://www.seabreezeweb.com/