AFTERSCHOOL ユイ「ジャングルの法則」に出演確定…2度目の挑戦

写真拡大

AFTERSCHOOLのユイがSBS「ジャングルの法則」に出演する。

「ジャングルの法則」ニュージランド編を演出するミン・ソンホンプロデューサーは16日、OSENの取材で「ユイが今回『ジャングルの法則』に出演する」と明らかにした。

ユイは2014年「ジャングルの法則」インド洋編に出演した。これで2回目の「ジャングルの法則」出演となる。

これに対して、ミンプロデューサーは「キム・ビョンマンがジャングルにもう一度行きたいと言った女性芸能人がユイだった。ユイもジャングルに行って来てから、ずっとキム・ビョンマンと連絡を取り合った。そして今回の出演のオファーをした」と説明した。

ユイはミンプロデューサーとも縁が深い。ユイは2013年ミンプロデューサーが演出を手掛けた「裸足の青春」に出演し、その縁で「お父さんをお願い」のナレーションにも参加した。今回のニュージランド編もこのような親交のため出演が実現したという。

「ジャングルの法則」ニュージランド編は、ユイの他にもイ・ギョンギュ、SISTARのソユ、Apinkのチョン・ウンジが出演し、5月に韓国で放送される予定だ。