チュ・サンウク&Highlight ソン・ドンウン&キム・ヨンマン出演「週末には森に」清涼感溢れるポスター公開

写真拡大

「週末には森に」が清涼感あふれる公式ポスターを公開した。

4月5日に韓国で放送されるO tvN「週末には森に」は、都市生活に疲れたチュ・サンウク、キム・ヨンマン、Highlightのソン・ドンウンの3人の男が自然へと行き、そこで会う新自然人(30〜40代のYOLO:You Only Love Once、人生一度きりの意味で、将来よりも今現在の幸せを重要視する人) と一緒に過ごしながら、自身だけの“YOLO”ライフスタイルを求めて行くプログラムだ。

O tvN「週末には森に」側は、オンエアを控えて見るだけでも涼しくなるような爽やかさを感じる公式ポスターを公開し、視線を引いている。俳優チュ・サンウク、お笑い芸人キム・ヨンマン、Highlightのソン・ドンウンなど、職業も年齢も異なる3人のMCがどんなケミ(相手との相性) を披露してくれるのか関心を高めている。

ポスターでは、「YOLO、ロマンに生きる」という文字で、最近トレンドの「YOLO(You Only Live Once)」を前面に掲げた点も目に留まる。番組では1度だけの人生をロマンのある限り生きてみようとする人々の正直な日常を紹介しながら、視聴者にヒーリングタイムを与える展望だ。

これに関連し制作スタッフは「ロマンを楽しむ方法を知らない都市人のチュ・サンウク、日常の疲労と責任感から抜け出したい中年家長のキム・ヨンマン、世間に好奇心が多い青年ソン・ドンウンがYOLO族と会い、彼らのライフスタイルを体験しコミュニケーションしながら視聴者に新しい面白さを伝える計画だ」と述べた。

「週末には森に」は、4月5日午後8時20分、O tvNとtvNで同時に見ることができる。