チャ・イェリョン、HBエンターテインメントと専属契約を締結…チ・ジニ&キム・レウォンらと同じ事務所に

写真拡大

女優チャ・イェリョンがHBエンターテインメントと専属契約を締結し、本格的な活動に乗り出す。

チャ・イェリョンが専属契約を締結したHBエンターテインメントはチ・ジニ、キム・レウォン、チョ・ソンハ、ソ・ジヘ、チョン・イル、アン・ジェヒョンなどが所属している。ドラマ「星から来たあなた」「パンチ」「ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」などを制作した総合エンターテインメント企業だ。

チャ・イェリョンは2005年に映画「ヴォイス」でデビューし、ドラマ「華麗なる誘惑」「僕には愛しすぎる彼女」など、多数の作品で主演女優として活躍している。また、最近は「ビューティ士官学校」のMCとして活躍し、多方面でマルチ芸能人としての地位を固めている。さらに都会的で洗練されたイメージと抜群のファッションセンスでも有名であるだけに、HBエンターテインメントとの契約締結ニュースは期待感を高めている。

HBエンターテインメント側は「チャ・イェリョンさんは演技力はもちろん、多様な才能をもつ女優だ。女優と所属事務所との緊密なコミュニケーションを通じて大衆に幅広い演技を披露できるよう、努力する。今後チャ・イェリョンさんの活動に大いに期待と声援を送ってほしい」と伝えた。