女優の広瀬すずさん(18)と俳優の中川大志さん(18)が15日、都内で行われたボディケアブランド『シーブリーズ2017新CM発表会』に出席しました。

今回の「ちょっと大人」をテーマとした新CMには、広瀬さんと中川さんが昨年から引き続き出演し、いつもの制服姿から一新。

私服姿の“ちょっと大人な休日デート”をカップル役で演じます。

CMでは、3分遅れて到着した中川さんに、いたずらな顔で広瀬さんが手を差し出し、恥ずかしげに目線を下げ一言。

「3分待ったから、3分つないで」。

そしてその直後、中川さんは「3分じゃ、足りない」と最大の胸キュンセリフを広瀬さんへ返すといった甘酸っぱいCMに仕上がっています。

撮影時について、広瀬さんは「あんまりセリフも多くないんですけど、その一つが結構恥ずかしかったですね。“言ったことない!”と思って」とテレながら回顧。

中川さんは「シーブリーズのCMというと、毎年“決めゼリフ”というか“名ゼリフ”の登場でおなじみだと思うんですけど、
今年は“3分待ったから3分つないで”“3分じゃ、足りない”っていうセリフ。(そんなこと言われると)何分でも遅刻したくなる……。そんなセリフだなぁと思いました」と感想を語り、「それは良くないですね。すみません!」と会場の笑いを誘いました。

広瀬さんは「自分が恥ずかしいセリフを言ったのに、それよりも上のセリフが返ってきたので、“フゥ〜!”って思いました。シーブリーズの胸キュン感が一気にその一言だけできましたね」と笑顔で語っていました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 大政絢のキラライフ実現方法「ココ&ショコラ」「信頼関係」「ながらストレッチ」(2)

※ 大政絢、話題のスッピン披露映画で一石二鳥実感「艶感も全然違いました」(1)

※ 山田孝之、大学生のプレイに驚愕

※ オリラジ藤森が「女子でもできる一発芸」を伝授

※ 亀梨和也、JKからの逆プロポーズに神対応!