“疲労骨折”B.A.P ヒムチャン、活動中断を発表…事務所がコメント「早期回復のために全力を尽くす」

写真拡大

B.A.Pのヒムチャンが健康上の問題により活動を中断する。

B.A.Pの所属事務所であるTSエンターテインメントが本日(16日)、ヒムチャンの今後の活動についてコメントした。

※以下、TSエンターテインメントの公式コメント全文

B.A.Pのメンバーヒムチャンの健康状態に関して、お知らせいたします。

先立って疲労骨折の診断を受けましたが、完全体でのB.A.Pの活動を続けたいというヒムチャン自身の強い意志に従って、振り付けをしない範囲内でステージに上がることで調整していましたが、当社は15日「SHOW CHAMPION」放送終了後に、ヒムチャンとの相談の末、早い回復のために休息を取るのが良いと判断しました。

これに対して、当社はアーティストの健康回復を最優先に考慮し、ヒムチャンは今後B.A.Pの活動に参加せず、しばらく休息を取ることを決定しました。

TSエンターテインメントはヒムチャンの体調を継続的にチェックし、今後の回復状態にしたがって、活動再開の時期を決定する予定です。

多くのファンの方々にご心配をおかけし、改めてお詫び申し上げます。ヒムチャンの早期回復のために全力を尽くします。ありがとうございます。

B.A.P ヒムチャンが疲労骨折…事務所がコメント「突然の減量と激しい練習のため」(全文)