どんなに真面目な人でも、ウソの1つや2つを抱えているもの。特にエッチの話題となると、どこまで真実なのかまったく見当がつかなくなくなるものです。

そこで今回は、アラサー女性を対象に「カレには絶対言えないエッチなウソ」を徹底リサーチ! ビックリするようなウソが明らかになりましたよ。

 

■「今まで○人とエッチした」

「“何人と付き合ったの?”よりも、“何人とエッチしたの?”って質問の方が慎重になる。だって、うっかり本当の人数を言ったら“えっ……そんなに?”って引かれる気がして怖いから。私は大体サバを読んで“2〜3人”と答える」(29歳/金融)

「この年齢になって経験人数を知りたがるなんてナンセンスよね。多くても少なくてもショックを受けるだろうから、“ご想像にお任せする”ってちょっとぶりっ子して誤魔化しちゃう」(35歳/メーカー)

カップルにとって鉄板のウソといえば、エッチの経験人数。過去の恋愛を振り返っても仕方ないと思いながらも、やっぱり気になってしまうものですよね。

でも、「言いたくない」とはっきり答えてしまうと、「正直に言えない事情があるんだ」と不信感を与えてしまいます。適当なウソで相手を安心させておこう……と考える女性が多いのも、納得ですね。

 

■「もう、イキそう…」

「彼氏が“一緒にイキたい”ってしつこいから、毎回イクふりをしてフィニッシュするようにしている」(28歳/事務)

「もちろん本当に感じているときの方が多いけど、女性ってエッチのとき多かれ少なかれ演技しているものだよね。私もイッたことないけど、よく“もうイクぅ……”って言っている」(30歳/広告)

男性がイッたサイン=射精ですが、女性はイマイチよく分からないもの。だからこそ、イッタふりをしてしまう女性が多いのも事実です。

「もうダメ」「イキそう」なんて言葉を使ってエッチを盛り上げながら、カレがイクときをじっと待つ。好きな人に「一緒にイキたい」なんてお願いをされたら、演技しない訳にはいかないかもしれませんね。

 

■「安全日だから大丈夫だよ」

「なかなか結婚を決意してくれないカレとの妊娠を望んでいたから、“安全日だよ”とウソをついてエッチしたことがある。そのときはデキなかったんだけど、かなりドキドキした」(33歳/歯科衛生士)

「生理不順もあってピルを飲むことにしたってウソをついたら、カレが嬉しそうな顔をしながら“じゃぁ中に出してもいいってことだよね?”って。ちょっと心が痛かったけど、計画通り妊娠することができて今妊娠5カ月。もちろんコレは墓場まで持っていくウソです」(29歳/IT)

ズルズルと交際が続いているけれど、結婚の気配はなし……。そんなカレに一歩踏み出してもらうために“妊娠”という切り札を準備している女性は少なくないはずです。

でも、このウソがバレてしまったとき、あなたの信用度がガタ落ちになることを忘れてはいけません。たとえ疑われても、「知らなかった」と白を切り通しましょう。

 

いかがでしたか? 経験人数でサバを読んだり、イッたフリをしたり、妊娠を狙ったウソをつくなど、思わずゾッとするようなアラサー女性たちのウソ。たとえカレを喜ばせるウソでも、男性にとっては許せないこともあるので、くれぐれもエッチなウソにはご注意を……。

【画像】

※ narikan/shutterstock

【取材協力】

※ 20〜30代独身女性

【関連記事】

※ えっソレ!? 男子が女子の家にあると大興奮するモノ

※ 血液型でわかる「エッチのパターン」B型は相手の反応を伺うような…

※ 結婚後はできない!付き合っているうちに楽しみたいエッチ

※ 血液型「エッチがワンパターンな男子」ランキング!第2位A型は慎重派…

※ 本能を刺激しろ。男性に「女」を感じさせるモテしぐさ

※ 可愛すぎるッ♡男がドキドキする彼女の部屋着