【ユミリーのお悩み相談室】別れた彼から結婚したいと……結婚しても大丈夫でしょうか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
彼と結婚してもいいでしょうか?

 長年片想いだった人と、5年ほど付き合って別れました。付き合った当初から結婚の話もありました。私からの束縛などで彼から別れを告げられたと思ったら、ヨリを戻そうと言ってきたり……。途中、何度か浮気をされ許してきましたが、最後は私から別れを告げました。しかし、その後もちょくちょく彼から連絡があり、先日会った際には、結婚するなら私としたい、と突然言ってきました。この彼と結婚してもいいのでしょうか? ただの思い付きでしょうか?(相談者/メイさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、メイさんのライフスターを見てみましょう。

★メイさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……戌亥天中殺

メイさんの性格は……
 おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。

 パーソナルスターが三碧木星で戌亥天中殺です。ライフスター、ソーシャルスター、天中殺の相性は合いますが、パーソナルスターの相性が合わないお相手です。ライフスターの相性が合っていますので、結婚のお相手としては、基本的に大丈夫です。

 ただ、風水的に、復縁はあまりオススメできません。過去の縁はあくまでも、過去のメイさんが付き合う相手だったということで、今のメイさんが付き合うべき相手ではないからです。

 命の運びは、波動表をみてもわかるように、上へ上へと向かっていくべきものです。これまで以上の幸せを望むのであれば、自分の意識の中で捨ててきたものは振り返らないでほしいのです。

 今の状況が苦しく、慣れたところに戻りたくなってしまったのかもしれませんが、気の流れをよくし、自分に合った風水を取り入れれば、必ず状況は好転します。上昇していく中での試練だと思い、新しい、さらにいい出会いを求めてください。

 お家の自分の方位(七赤金星の方は、西がご自身の方位です)が乱れていませんか? 水まわりは汚れていませんか? 住まいを徹底的に掃除して、盛り塩で浄化して、花を飾るだけでも変化があらわれますよ。
 きっと、メイさんにぴったりのお相手とのご縁があります。前向きに、頑張ってくださいね! メイさんのお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)